ブログ

よつばタイムズR6.6.6

今日はNDソフトスタジアム山形を会場に、「天童市小学校陸上運動記録会」が開催され、6年生が参加します。今朝、5年生が中心となって壮行式を行ってくれました。心を込めた応援で6年生の志気を高めてくれました。6年生も堂々と決意をのべてくれました。めざせ自己ベスト更新です!

 

颯爽と走っての入場です。出場種目ごと決意を述べます。

 

全校での応援は運動会とは違った迫力があります。5年生が配信した動画を見ながら練習したそうです。


 ここからは会場の様子です。晴天のなか、貸し切りのNDスタジアムで、ひとりひとりが自己ベストに挑戦しました。6年生のよい思い出になってほしいです。

応援の人たちもすごかった。運動会でつけた「力」が活かされています。

別件になりますが、学校では5年生がプール掃除をしてくれました。みんなで協力してあっという間にきれいになったそうです。明日から水を入れて、6月下旬にプール開きをする予定です。